[JACK IN DA HOUSE]


お知らせ

 お久しぶりです。カインです。
新年のご挨拶もしないまま3月も半ばになってしまいました。
なかなか更新しないサイトですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します!

 冬のイベントにて頒布本の在庫変動がありましたので通販ページを更新しております。残部極少の本は通販のみの取り扱いになります。
・+3
・特盛バーバラさん
が通販のみの取り扱いに、
・しすぶら
・もぎもぎしたらもぐもぐ
が完売につき取り扱い終了です。

 春のイベントは直参はしませんが、3/16HARU COMIC CITYにて主バアンソロの委託をして頂けることになりました(^ω^)
2014/3/16 HARU COMIC CITY19(東京ビッグサイト)東2Hチ-23b「淹茶式」様で委託して頂きます。ノベルティ付きです。直前の告知になってしまいましたがお近くにお寄りの際はどうぞよろしくお願い致します!
また、自サークルの直参予定は2014/5/4 SUPER COMIC CITY23(東京ビッグサイト)配置未定「きつねうどん」となっております。
新刊予定は主テリです><///はじめてのBLです…
今からネームなんですがちゃんと描けるかどうかすごく不安ですww

 主バのネタもまだまだ描きたいものがありますので、2014年も変わらずDQ6で活動していきますのでよろしくお願い致します(*´ω`*)

ABOUT SITE